子供たちが、新聞記者になって陽選手にインタビューしました!


5/22に札幌ドームで行われた試合は野口観光プレゼントゲームでした。
この際、野口観光グループの対象ホテルに宿泊したお客様がご応募できる「みんな~の夢をかなえちゃおうキャンペーン」では、お子様対象で、「新聞記者になって選手にインタビューをしよう!」と言う企画が行われました。
当選した4名のお子様が、陽岱鋼選手へ突撃取材をしました。
最初は緊張の面持ちをしながらも、陽選手への質問や返答をメモする姿は真剣で、記者そのもの!
どんどん笑顔になっていきました。

さらに、このインタビューは6/18の道新スポーツにも掲載されました。
お子様たちが取材した記事が載っています。
この他にも、始球式・プレーボールコールの様子も掲載されています。
ぜひ、ご覧下さい!

また、8/11に札幌ドームで行われる北海道日本ハムファイターズvs埼玉西武ライオンズ戦で行われる野口観光プレゼントゲームの、「みんな~の夢かなえちゃおう」参加者を募集しております。
応募は6/18~7/24まで。
ご当選は、野口観光グループの対象ホテルにご宿泊したお客様の中から抽選となります。
>>> みんな~の夢をかなえちゃおうキャンペーンの詳細はこちら <<<

皆様のご宿泊・ご応募をお待ちしております。

道新スポーツ2016618←クリックして拡大してください。